ページの先頭です。コンテンツへ進む
ホーム > くらし・行政インフォメーション > お知らせ[水道・下水道・建設] > 長須賀多目的広場利用のルールについて

長須賀多目的広場利用のルールについて [更新日:2021年8月6日]

ながすか多目的広場につきまして、令和3年7月7日(水)のオープン以来、多くの皆様にご利用いただきありがとうございます。
皆様に気持ちよくご利用いただくために、広場利用のルールについてご案内いたします。

 ・公園内は禁煙としています。
 ・火気厳禁です。
 ・花火の使用は禁止しています。
 ・芝やクローバーを痛めるので、ペグ打ちは禁止しています。
 ・ごみは持ち帰りましょう
 ・ペットはリードを付けて放さず、フンは持ち帰りましょう。
 ・はり紙やはり札は禁止されています。
 ・無断で露天・売店を出すことは禁止されています。
 ・広場内のゴルフ(パークゴルフ含む)・ドローン・ラジコン・スケートボードの使用は禁止しています。
 ・園路及び駐車場以外の車の乗り入れは禁止しています。
 ・広場内での盗難などについては、責任を負いかねます。
 ・管理スタッフからの指示には従ってください。
 ・広場はみんなのものです危険なことや迷惑になることはやめて楽しく遊びましょう。

 
 団体利用等広場を占有し利用する場合は、下記までお問い合わせ下さい。

この件に関する問合せ

建設課 ながすか多目的広場管理棟(電話:022-354-0265)