ページの先頭です。コンテンツへ進む

七ヶ浜町民便利帳

毎日の暮らしに役立つ情報集

ホーム > 七ヶ浜町民便利帳 > お知らせ[入札・契約] > 平成31・32年度競争入札参加資格申請受付について

平成31・32年度競争入札参加資格申請受付について

平成31・32年度に行われる競争入札への参加登録受付を次のとおり行います。

受付期間

共同受付

大郷町会場

平成31年1月8日(火)から1月23日(水)まで(土・日・祝日は除く)
※今回の共同受付は、配送受付のみの対応とさせていただきます。会場に申請書類等を持参いただいた場合でも、即日審査・承認はできかねますのでご留意願います。(単独受付の会場受付期間内は、各団体の会場に申請書類等を直接持参・提出いただけます。)

単独受付

七ヶ浜町役場

平成31年2月4日(月)から2月8日(金)まで
※郵送分は2月7日(木)まで必着

※単独受付は他団体への申請を行わず七ヶ浜町にのみ申請する方の受付です。

時間

受付時間はいずれの会場とも午前9時から正午、午後1時から午後4時までです。

申請方法等

塩釜地区・黒川地区統一の様式にて共同で受付を行います。申請方法・受付会場・受付業種等詳細は募集要項をご覧ください。

各種様式

注意事項

 以下の部分は七ヶ浜町における一般競争及び指名競争入札参加者募集および運用を行う上での注意点です。他団体とは取り扱いが違う場合がありますのでご注意ください。

以降の入札参加申請受付について

 入札参加申請の随時受付は行いません。(次回受付は平成32年2月頃予定の中間受付で、有効期間は平成32年度1ヶ年となります

申請登録内容の追加

 年度途中での業種の追加および、各業種内での登録工種・登録部門・登録品目・登録業務の種類の追加は受け付けません。今回の申請受け付け後に追加を希望する場合は平成32年2月頃 実施予定の中間受付にて変更届で申請してください。

経営規模等評価結果通知書総合評定通知書の更新

 経営規模等評価結果通知書総合評定通知書(以下、経審)の有効期間は審査基準日から1年7カ月です。経審の更新は随時行っていますので、新しい経審が発行され次第、写しを送付してください。

事業ごとの参加基準・指名基準の設定

 七ヶ浜町発注の事業においては、一般競争入札の参加条件または指名競争入札・見積競争における指名基準として、地域要件、実績要件をそれぞれ設定する場合があります。

地域要件

 地域要件を設ける場合、本社の所在地または支店・営業所等の所在地を要件とします。また、支店・営業所等を「受任機関である支店・営業所等」に限る場合があります。

実績要件

 同種の事業の施工・請負・納品等の実績を求める場合があります。この場合、一般競争入札においては事業ごとの公告にて定めます。指名競争入札・見積競争においては、今回の入札参加申請にて提出された業種ごとの実績調書に基づき判断します。

七ヶ浜町水道事業所の事業について

 七ヶ浜町水道事業所発注の事業については、七ヶ浜町の入札参加登録者の登録情報を準用するので、入札事業に参加を希望する場合は、今回の登録で七ヶ浜町に参加申請してください。

この件に関する問合せ

財政課(電話:022-357-7438)